葉緑体
nihongo:

ブログ名: 真夜中ノ飛行船 
GIN 
A LIVED 
世界の終わりの日、というのはどうやら杞憂だったみたいですが、ただでさえ人々の想いの行き交うこの時期だからこそ、心の中の言葉をそっと紡ぎ出したい。時にだれかのふとした言葉が、はっとする程自分の気持ちを正確に言い表していたりします。
そんなことばたちを、雰囲気いっぱいの写真やイラストと一緒に連ねたブログです。

nihongo:

ブログ名: 真夜中ノ飛行船 

GIN 

A LIVED 

世界の終わりの日、というのはどうやら杞憂だったみたいですが、ただでさえ人々の想いの行き交うこの時期だからこそ、心の中の言葉をそっと紡ぎ出したい。時にだれかのふとした言葉が、はっとする程自分の気持ちを正確に言い表していたりします。

そんなことばたちを、雰囲気いっぱいの写真やイラストと一緒に連ねたブログです。

ejakulation:

Model in Miu Miu by Walter Chin for Vogue Italia, June 1997

ejakulation:

Model in Miu Miu by Walter Chin for Vogue Italia, June 1997

inspirezme:

Check out this UFO room available from the guys over at Treehotel in Sweden. A stay will run you about $600/night for two adults but will guarantee you an out of this world experience.

[via: colossal]

stylejourno:

lily cole for christian lacroix ‘07

stylejourno:

lily cole for christian lacroix ‘07

nihongo:
MCZ
ももいろジェットストリーム
299Z!
custard chou cream
勝手にまきろんちゃん

勝手にまきろんちゃん

紫陽花は好きな花の1つ。

花の色が季節や土壌のpHで変わる

なんともいえないグラデーションを生み出している

花言葉は「移り気」、「浮気」

移り気でいいじゃない、いろんな色がすきなんだもの

かわいい。

かわいい。